2010年9月7日火曜日

レゴ グランドエンポリウム 10211 (1)



レゴ クリエイター グランドデパートメント 10211








10211 Grand Emporium

グランドデパートメント、グランドエンポリウムとも呼ばれている。

ファイヤーブリゲードと同じモジュール式建物シリーズ

レゴブロック専門店 クリックブリックで発見、

既に、ファイヤーブリゲード、グリーングローサーを購入済みで、

もう、買って連結するしかない!との一身で迷わず購入

まぁ、置く場所や財布の中身は後で考えることに・・・

毎度のこと、このサイズは持って帰るのに大変

ほんと、箱がでかい






さくっと、開封すると

袋28袋、板1枚、マニュアル3冊。

ファイヤーブリゲード:2231ブロック
グリーングローサー :2352ブロック
そして、グランドエンポリウム:2182ブロック

お、一番少ないけど、袋は一番多い

袋は他のと同様「1」、「2」、「3」と印がある。
とりあえず、「1」だけだして、後は箱に戻しておく。

今回も、最初からパーツを色別、大きさ別に分ける。

なんか、ミニフィグのパーツが多く見える、
付属は7体みたいだけど、もっとある?






とりあえず、ミニフィグだけ完成。

ミニフィグのパーツが多く見えたのは、

デパートの売り物やマネキン(?)になるみたい

足の短い、子供(?)のミニフィグもある。

なんか、エスカレータっぽいのもあるし、

組み立てが楽しみ楽しみ








0 件のコメント: