2011年4月29日金曜日

ワンピース DXフィギュア Dの称号~Ⅱ ポートガス・D・エース



ワンピース DXフィギュア ~Dの称号~II ポートガス・D・エース







ワンピース DXフィギュア Dの称号~Ⅱ ポートガス・D・エース

ロジャーと一緒に落札したエース

ロジャーと比べるとホントに軽い。

なんか、振ってもすっかすかって感じ。







開封してみると、シンプルに

台座、上半身、下半身

エフェクトは上半身の指先に最初から付いていた。







ちょっとアップで撮影。

表情はちょっと漫画的(?)

筋肉もりもりな背中。

白ひげマークに汚れはなし。

左腕の分割線がちょっと目立つ。






P.O.Pと一緒にポーズ。

エースフィギュアは種類が多いんですけど、うちにあるのは

この2つとワーコレのVol.1とワンコレの小さい奴1個。

SE版は予約済み。

バン博エースはあきらめ。

デカエースは持ってない。

セブンイレブン限定エースは予約していないし、以前発売のP.O.Pも持ってない。

目下の悩みはドーム限定を買おうかどうか悩み中。

そろそろ、飾る場所きつくなってきたなぁ







0 件のコメント: