2011年4月29日金曜日

ワンピース DX海軍フィギュア vol.2 青雉 クザン



ワンピース DX海軍フィギュアvol.2 青雉







ワンピース DX海軍フィギュア vol.2 青雉 クザン

パッケージ(箱)の写真を見たときに、期待がガッカリ下がった。

なんか、四角ごっつな輪郭。

まぁ、こんなもんかと開封開始。

ちなみにこれも、セローテープ2重貼り。

まぁ、部品が足りないとか無ければ気にしない。






パーツは、

台座、マント上げ用の部品(?)、上半身、下半身

アイマスクは着脱不可







組み立ててみた。

んーんっ。

これも黄猿と同じで、良い意味で裏切られた感じ。

思ったより全然よい。

センゴクが白主体なんで汚れが目立ったのと、赤犬がいまいち過ぎて、

勝手に期待を下げすぎてたかな。







箱の写真と違って、目の辺りに陰影の塗りがされていて、

凹凸が見えてよい。

輪郭も面長で、箱写真は真正面からの撮影でメリハリが見えなくなっていたのかな。

うん、かっこいいよ青雉。








0 件のコメント: