2011年4月29日金曜日

ワンピース DX海軍フィギュア vol.1 黄猿 ボルサリーノ



ワンピース DX海軍フィギュアvol.1 黄猿






ワンピース DX海軍フィギュア vol.1 黄猿 ボルサリーノ

「北の国から」が大好きな私は、必然的に黄猿も好き。

なので、このフィギュアは是非欲しかった。

センゴク、赤犬が思ったより、今ひとつだったんで、黄猿への期待値は下がっていた。






パーツは、

台座、マント上げ用の部品(?)、上半身、下半身

センゴクと違って、眼鏡は着脱不可







袋から出して組み立て。

以外や以外、目立つ汚れもなく、スーツの陰影が綺麗に表現されていい感じ。

ポーズが今一。3大将のポーズは共通で腕組なんですが、黄猿はポケットに手を突っ込んで、

フラット歩いているような感じがよかったなぁ。






邦衛さんに似てるかな(?)

友人宅でZEROの黄猿を見せてもらったことがあるけど、

こっちの方がよいかな。

まぁ、人それぞれ好みがありますので、個人的な感想です。

P.O.Pの黄猿も今に発売されるのかなぁ。

全然予定なさそうですけど、首を長くして待ってます。







0 件のコメント: