2011年4月28日木曜日

ワンピース DXフィギュア Dの称号~Ⅱ ゴール・D・ロジャー



ワンピース DXフィギュア ~Dの称号~II ゴール・D・ロジャー







ワンピース DXフィギュア Dの称号~Ⅱ ゴール・D・ロジャー

昨年9月にネットショップで予約、先々月ゲームセンター投入日を過ぎても

まったく連絡なく、問い合わせたらショートしていたこのフィギュア。

最近オークションを見るとネットショップで予約していた時点と同じくらいの

価格になっていたんで思い切って落札。

ロジャーだけ欲しかったんですが、エースとの2体セットの方がお得そう

だったんで、2体セットで手に入れた。

箱から出す前に重さを量ると、

ロジャー:382g

エース:237g

ロジャーは厚着なんで重いのかな。






開封してみると、

ビニールが区分けされていて、各パーツが綺麗に収まっている。

DX海軍より丁寧な感じ。






組み立て完了。

これは。。。先日のDX海軍より全然いい感じ。

気に入った。

落札してよかった。

そう、こんな出来のプライズならどんどん集めたい出来。





顔アップ。

強面。漫画的な悪人顔がいい感じ。

エースも期待できる出来だといいなぁ。





0 件のコメント: