2011年4月30日土曜日

ワンピース ドームツアー 東京ドーム 物販編



ワンピース ドームツアー 東京ドーム 物販編




東京ドームのツアーでは、入場チケットは日付指定。

私の買ったチケットは最終日。しかし、晴天と暇な為

自宅から散歩がてら水道橋にぷらぷら。

物販は、東京ドームホテルとプリズムホールで行ってるらしい。

とりあえず、プリズムホールに向うと、建物半周位の行列が。。。。

入場するのに何時間かかるんだか、って並んでいたら10分くらいで

中に入れた。そこから2、3分で、購入場所へ。

最初どこに並んでよいのかわからなかったけど、どこでもいいみたいで、

奥のすいてる方へ。







まず、買ったのはクンフージュゴン 4,800円だったかな。

以外とでかい。ここでは購入後に袋に入れてくれない。

そこで、






チョッパーのビニールの袋。500円。

1,500円のトートバックもあったけど、クンフージュゴンが入らなそうなんで

これを購入。みなさん大き目の袋持参がよいですよ。

ラパーンのぬいぐるみは迷ったけど、かわいさがないのでパス。

あとは、勢いで

電伝虫メジャー ボンちゃん を購入。

まぁ、ここで定価で買わなくても、ちょっと安く売っているところもあるんだけど、

勢いって怖いですね。






で、最後に15分迷って、

ドーム限定P.O.Pエースを申込。送料込み7,500円。

カード使えますかって聞いてみたら現金のみです。って、

申込書を記入して、その場で現金支払い。

エースの申込コーナーは、出口の脇。

ひともまばら。






購入しなかったけど、主要キャラの衣装やら、

チョッパーまんじゅうやら気になるものもあった。

明日、もう1回みてみようかな。

ちなみに、東京ドームの敷地内にジャンプショップがあり、

こちらは私が行ったときは、入場するのに40分待ちでした。

0 件のコメント: