2011年5月1日日曜日

ワンピース ドームツアー 東京ドーム 観覧



ワンピース ドームツアー 東京ドーム 観覧




本日ワンピースのアニメ鑑賞後、東京ドームにお出かけ。

日付指定なんでそんなに混まないかなぁと思っていたけど、

入場するまで約10分待ち。

ちなみに10:30頃、物販前を通りがかったら、クンフージュゴン売り切れでした。

昨日買ってよかったぁ。

入場直後、会場全体。






展示物は色々ありましたが、撮影ポイント一番人気はこちら。

ひっきりなしに、われ先へと絵の前に人が向って、片腕を上げてポーズをするので

なかなか、絵全体の撮影タイミングが取れない。






一番並んだのは、P.O.Pの展示。

並んでから1時間で、やっと右端のカルーに到着。

皆さん、じっくり鑑賞して、撮影するので時間が掛かる。






震災の影響での節電の為か、開園時間短縮になったのかな。

あとは、会場に海軍からの注意書きがありました。






帰り間際、17時過ぎ会場全体。

午前中は混雑でじっくり鑑賞できなかった展示もすいすい。

ただ、出口近くに展示(?)してあったワーコレや一番くじフィギュア

は混雑していたので流し見程度。

ステージも計3回見れて、満足のうちに帰宅しました。




0 件のコメント: