2011年5月7日土曜日

レゴ スター・ウォーズ ガチャ



レゴ スター・ウォーズ ガチャ




先月の中旬くらいから発売された、レゴ スター・ウォーズ ガチャ

なんと1回 400円

ミニフィグガチャが1回300円で乗り物がつくと考えれば妥当なのかなぁ

種類は5種類、ミニフィグが付いている3つが欲しいんですが。。。

上野ヨドバシカメラ、1階の店先のガチャにはなし。

7階に移動。下りエスカレーター前に1台発見。

さっそく、トライ。






希望の ストームトルーパーとスピーダーバイク が出た。

400円なんで、奥のガチャが大量に置いてあるコーナーの両替機に向かう。

おぉ、ここにも1台あり。ちなみに、ミニフィグ2,3のガチャもあった。

両替も済んだことだし、エスカレーター前の台に移動。

2回連続同じのは出ないだろうし、まぁなんとなくそちらで、もう一度トライ。






うんーーーん。

ダブった。

クローン・トルーパーかバトル・ドロイドが欲しかったけど、

まぁ、複数台並んでてもこれならいいか。

でも、今日はもう終了。

帰宅後に開封して組み立て。

思ったよりブロック多い。31個くらいかな。

レゴ スター・ウォーズは昔いくつか持っていたけど、

全部処分してしまっていたんで、久しぶりに手にした。

1個買っちゃうと、次に次にとの悪い癖がでるんで、

気をつけなければ。。。。。








0 件のコメント: