2011年5月22日日曜日

メガホビ EXPO 2011 Spring



メガホビ EXPO 2011 Spring





メガホビ EXPO 2011 Spring ワンピースのP.O.P新作が展示されるので行ってきました。

今回発表の新作は、
 エネル、黄猿、赤犬、サボ
 2年後のルフィ、ゾロ、ナミ、チョッパー
でした。

フィギュアの撮影禁止でしたので、エネルのポスターを代わりに撮影。
まぁ、堂々と撮影している人もいましたが、注意されたりされなかったりで。

他は5月以降に発売のP.O.Pが展示

青雉
SE エース
SE シャンクス
レイリー
ペローナ
ビスタ
花嫁ハンコック
水着ハンコック
水着ナミ











物販で、水着ナミとハンコックが販売されていましたが、

ハンコックは白持っているし、ナミは顔がちょっと好みじゃないんでスルー

チョッパーのヌイグルミは欲しかったけど、7200円だったかな?

ちょっとお高いのでスルー

あとは、セブンイレブンのフェア限定のルフィ、トリコも展示がありました。




0 件のコメント: