2011年4月16日土曜日

ワンピース P.O.P 不死鳥 マルコ



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ







ワンピース P.O.P 不死鳥 マルコ

昨年の11月にメガホビEXPO2010で展示品をみてぜったーい欲しいと心に決めていた

マルコがSEナミと一緒に到着。

ちなみにローは買っていない

本日、午後から秋葉原を通りがかって、いくつかショップを除いてみたけど

販売していたのは一ヶ所だけ。しかも、11800円!!

さらに、目の前で買ってる人がいた。まぁひとそれぞれなんで。

今使っているケースは満杯なので、まだ開封していない。

レゴを入れているアクリルのケースの空きがあるんですが、

余震が怖いんで、棚から下ろして床に直置き。

ビスタ、白ひげも予約しているんで、全部ついたらケースを新調して

まとめて飾りたい。

余震が落ち着いてますように。





0 件のコメント: