2011年4月23日土曜日

ワンピース DX海軍フィギュア vol.1 センゴク



ワンピース DX海軍フィギュアvol.1 センゴク







ワンピース DX海軍フィギュア vol.1 センゴク

先日手に入れたセンゴクを開封した。

おっ、久しぶりの組み立て式。思ったより多くの部品が付いていた。






さっそく組み立て。

あれ、うっーーん。台座に足がうまくはまらない。

ちょっと、足をひろげて、力を入れて押し込むと、

ボキッ

折れたよ。折れたよ台座の突起が。なんだかなぁ






気を取り直して組み立て続行。

なかなか雰囲気は良いんですが、マントの内側の塗装とか、

全体的に微妙に汚れてる感じで、ちょっといまいち






顔の表現は結構良いです。

写真ではちょっと眼鏡が浮いてるかな。

ラーメンマン並の髭も中々です。






Dの称号 ガープと並んで撮影。

ちょびっと、センゴクの方が小さい。

まぁシリーズが違うんで、仕方なし。遠目から見れば大体同じくらいだし。

未開封の3大将は綺麗であることを望む。。。





0 件のコメント: