2010年9月6日月曜日

レゴ ミニフィギュア ガチャガチャ(4)



レゴ ミニフィギュア ガチャガチャ(4)







先日、所用で中野サンプラザにお出かけ。

その帰りにふらっと、中野ブロードウェイに寄ってみた

初めて入る中野ブロードウェイ

駅からもわかり易いし、近いし良い立地

噂どおり、1階からおもちゃやら、フィギュアやら

ワンフロアー、一通り回ってみると、意外と広いし店の数も多い






昔懐かしい超合金やら、有名アニメや懐かしアニメのフィギュアやら

あの店、この店いろんな店頭で見かける度に、立ち寄るので

余計時間が掛かるけど、楽しい

レゴを取り扱っている店は、2,3店あったけど、
特に欲しいものは、見つからない

で、レゴ ミニフィグ ガチャガチャを2箇所で発見

あと、4種類集まっていないけど
(SideA2種類、SideB2種類)

何回もダブル予感なんで、回避

その直後、なんとなく立ち寄った店で、

なんとバラ売り発見

おぉ、一番欲しい  忍者 発見
他にも持ってない、マジシャン、インディアンもある

値段をみると、300円より高いですが、この状況でガチャをする
より効率はよいと考え購入。

しかし、あと1種類 チアガールは見つからず・・・・






そして帰り際、一緒に回った相方が、プレイモービルとレゴの

区別がついていないようで、プレイモービルが多数販売している

ショップに入っていった。

後に付いて行き、何気に周りを見渡すと、プレイモービルの

船系でカッコいいのが目に止まる。

レゴの船、インペリアルシップとかドワーフ船とかと並べても
いいかなぁとか考えていると、相方がなんと

チアガールを持って登場

売り場を良く見ると、ハジーのほうにレゴが3,4種類と
バラウリのガチャミニフィグがあった

チアガール1体持ってレジに行き購入。

いい大人が、チアガール1体持ってって、
ちょっとだけ、恥ずかしい気もしたが、
ここは、中野ブロードウェイ 全然ありだ。

これにて、全16種勢ぞろい。

第二弾発売11月でしたっけ、また楽しみだぁ













0 件のコメント: