2011年3月30日水曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.12



ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.12







ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.12

今回はナミがメインのアーロンパーク編

ルフィの替わりにクロオビを入れて欲しかった。。。

今回は通販でショップから購入。昨日到着なので、震災の影響か、

通販は元々遅いのか、受け取り前々日まで連絡がなかったんで諦めかけていました。


未開封状態で重量測定開始

・TV089 モンキー・D・ルフィ
約33g

・TV090 ナミ
約31g

・TV091 ノジコ
約31g

・TV092 ベルメール
約30g

・TV093 ゲンゾウ
約36g

・TV094 モーム
約80g

・TV095 チュウ
約38g

・TV096 アーロン
約52g

全体的に軽めなだけにモームの重さが際立つ。

アーロンが細っこくて、ちょっと迫力不足。






で、今回は塗りが雑だとか、接着汚れがひどいとか

いろいろネットで見ていたんで、ナミを開封。

んーん、首の辺りに茶色の汚れが。。。

全体的に左に傾いてる、これはドライヤーでもあてれば直るかな。

箱の写真から劣化がひどい。

Vol.5の頃のビックリするほど丁寧な作りに戻って欲しいもんです。





0 件のコメント: