2011年9月13日火曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ”LIMITED EDITION” ボア・ハンコック WEDDING Ver.



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ”LIMITED EDITION” ボア・ハンコック WEDDING Ver.










ワンピース P.O.P ボア・ハンコック WEDDING Ver.

先週、メッケから届いたこの一品。

1枚目の写真が5月のメガホビの展示で撮影。

2枚目が今回届いたハンコック。

なんか、顔が違ってるんじゃないかね。

水着バージョンの顔みたいな。

写真の写り、角度の問題かなぁ?

そう思い込もうか。。。。








塗装・汚れは問題なし。

ただ、ドレスがなんかベトベトする。

素材の問題?暑い日なんかちょっと心配。








無理やり、ルフィと並べて撮影。

SEの頭を挿げ替えて放置していたのを忘れていた。

実物は違和感無いけど、写真にするとクビが長い。


ルフィの右腕がハンコックの背中に回ればいい感じかと思ったけど、

台座がでかくて近づけない。ルフィは台座を外すとコートの重さでバランスが取れない。

台座を外しても、身長差とドレスの裾が広がっているんで、近寄れないんで腕が届かない。

無理やり手で持って近づけて撮影したんで、ピンボケ。。。





0 件のコメント: