2011年9月4日日曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 冥王 シルバーズ・レイリー



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 冥王 シルバーズ・レイリー







ワンピース P.O.P 冥王 シルバーズ・レイリー

5月に注文したレイリーが青キジと一緒に今週届きました。

青キジは、赤犬が届いたら開封するんで、今回は、コーティング屋のレイさんを開封。

おぉっ、今回は説明書が入っている。

何やらメガネパーツの説明、針金(?)のパーツの使い方

3種類あり、ツル有、ツル無、ツル無鼻パッド無

自分で切るなり、曲げるなり、貼るなりして下さいとのこと。

他にもツル有のプラパーツのメガネも付いている

写真は、ツル有を使用。

ツルを曲げるのは手でやった。切るのはニッパーなど無いんでハサミで

プラメガネのツルの長さに合わせて切った。

鼻パッドは気持ち内側に手で曲げた。もう少し曲げたかったけど、

手じゃうまく内側に曲がらなかった。








塗装は気になる汚れなどはなし。

マントはもっと古びた感じの塗装がよかった。









グラメンのレイリーと並べて撮影。

マントやシャツの汚れ加減はグラメンの方が好み。

まぁ、両方とも出来が良いんでお気に入りです。







0 件のコメント: