2011年8月22日月曜日

レゴ ミニフィギュア ガチャガチャ シリーズ5 サイドA,サイドB



レゴ ミニフィギュア ガチャガチャ シリーズ5 サイドA,サイドB







LEGO ミニフィグ ガチャガチャのシリーズ5が発売された。

SIDE A,B 各8種で合計16体。

今回は欲しいフィグが、少ないんで通販では買わずにガチャを回し、
出なければ諦めることに。

SIDE Aのトカゲ男、ロイヤルガード、動物飼育係のサル
SIDE Bは、ボクサー、エジプトクイーン

あたりが欲しいかなぁ。

東京駅のクリックブリックに到着。

あれれ、前回ガチャがあった場所に無い。。。

店内に移動されてたみたい。

SIDE Aを1回、あけてみると 動物飼育係。ラッキー
SIDE Bを1回、あけてみると 探偵
探偵はホームズっぽい服装なんで思ったより気に入った。

100円玉がなくなったんで、今回はここまでにしておきました。

ちなみに、#4195 アン王女の復讐号が売ってた。んーん欲しいけど、

置くところがないし、買うと今度発売のブラックパール号も買いたくなるんで

今は我慢。

東京駅地下のキャラクター通り(?)はちょっとリニューアルされて

ジャンプショップの場所とか移動されていた。

クリブリの場所は変ってません。

まぁ、場所はともかくもう少し広ければなぁ。

あぁ、ちなみに江ノ島にもクリブリがあった。

入る時間が無くて、残念でしたけど。







0 件のコメント: