2011年8月7日日曜日

LEGO® Collector - 2. Edition



LEGO® Collector - 2. Edition







LEGO Collector - 2. Edition

Amazonで注文して、やっと届きました。

ページ数 928頁のレゴの Collector's Guide のパート2(2 Edition) です。

ちなみに パート1は、2008年に発売されています。

この本は、1949年から発売されているレゴのパッケージ写真と簡易データ集です。

英語、ドイツ語表記なんで、日本語記載はありませんが、写真を眺めるだけなんで問題なし。

ほんと、こういう本って大好きなんですよね。

ずっと眺めてしまう。








パッケージ写真が不掲載の商品もちょっとあるけど、

ミニフィグがSorry

#21100 しんかい6500 も載ってないのかな。日本限定セットだったんだっけ?








本にはおまけに、キーチェーンが付いている。

レゴのキーチェーンを手に入れたのは初。

家の鍵にでも付けようかな。

ちょっとお高い本ですけど、このボリュームとおまけに満足です。







0 件のコメント: