2011年8月10日水曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピース 赤犬 サカズキ 予約開始



Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 海軍本部大将 赤犬【サカズキ】





昨日は、P.O.P ワンピース NEO-DX 海軍本部大将 赤犬【サカズキ】 の予約解禁日

あみあみの3店舗のURLを予測して、18時前にパソコンの前に待機。

5分くらい前に本店をのぞいてみると、もうつながらない・・・

本店はきつそうなので、いつも早くから予約開始される楽支店に18時ジャストから

アクセス・・・・なんか、開始されません。URL間違ってるのかな?

トップページなんかも見てみるけど、来てないみたい。

本店は相変わらずつながらないし。

いつもはちょいと遅めに開始される、Y支店にアクセス。

あれ、開始してる。

あわてて、カートにIN。

名前、住所、電話番号、メールアドレスを何度か間違えながら入力。

あわてるほど、よく間違う。

入力が遅かったんでカートの商品は既に売り切れってでるかなと

どきどきしながら、やっと最終注文確定。

おぉ、買えた。

でも、なんか違和感。

Y支店なんでポイントを使うかとか出なかったし。。。

で、よく確認してみると、ログインしてなかったみたい。

ログインしなくても買えるんだぁ。ポイントは付かないけど

まぁ仕方なし。

メールアドレスもあみあみの本店と同じアドレスを入力したから

大丈夫かな。

まぁ、無事予約完了。

ちなみに、同時予約開始の再販SE ロビンは予約数がけっこう少なめで

割引率の高いサイトは瞬殺っぽかったです。

次月は黄猿が来るんでしたっけ。

黄猿予約できたら、2年後の一味は買わないつもりなんでゆっくり出来そう。




0 件のコメント: