2011年8月22日月曜日

江ノ島でみつけたワンピース



江ノ島でみつけたワンピース













江ノ島に1泊旅行。

都内在住なんで1泊するほどって距離ではないんですけど、

近場でもいいから偶には、ゆっくり美味しい料理でもってことで

お盆真っ只中の14日から1泊。

江ノ島で見つけたワンピース関連を紹介

・アミウダケスープ
・ゴムゴムの餅
・GRAMAN

これは、水族館のお土産売り場で発見。

他の観光地にもあるのかな?

他にはご当地チョッパーやらキーホルダーやらあった。

ちなみに買いませんでした。







江ノ島の中腹、サムエル・コッキング苑の入り口前の、休憩所(?)よこ

の奥、地球が丸く見える丘の手前で発見。

なんか、一定間隔で「冒険に行くぞー」って感じのルフィの音声が流れていた。

もちろん乗りませんでした。

またどこか出掛けたらチェックしてみよっと



0 件のコメント: