2011年8月7日日曜日

ステレオミニヘッドホン HA-FX35



Victor ステレオミニヘッドホン マシュマロ HA-FX35-W







3月に購入した、ネックストラップ ヘッドフォン[HP-NX33-A]が調子悪くなった。

突然、左だけ聞こえなくなった。

もぅ、買って4ヶ月しかたってないのに。

保証書は取ってあるはずだけど、見つからない。

ふーん、取り合えず違うのを買うか。っで、いろいろ物色。

同じ奴だとまた壊れるかな。しかし、ネックストラップがちょうどiPod touchを

使うのに便利でいい。HP-NX33のイヤーパッド[マシュマロ]も耳が痛くならないんでお気に入り。

HP-NX33シリーズはアマゾンでかろうじてまだ在庫があるけど、マシュマロのネックストラップは

このシリーズだけ。でも壊れたらいやだ。

で、妥協して、HA-FX35-W を購入。ネックストラップかマシュマロかの選択に、マシュマロを選んだ。

HP-NX33とHA-FX35との違いは、ネックストラップ型じゃないところだけではなく、

イヤーの形、HA-FX35は出っ張りがある。(写真の白いほうがHA-FX35)

今までは出っ張ってなかったんでちょっと違和感。

まぁ、慣れるでしょう。

さぁ、保証書探索しなければ、直るなら直したいし。





0 件のコメント: