2010年12月7日火曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ 予約



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ







ワンピース P.O.P NEO-DX 不死鳥マルコ

本日から予約解禁となりました。

他にもトラファルガー・ローの新発売と、SE ナミが再販になりました。

発売は4月下旬です。

わたしも昼ごろに、マルコとナミを何とか予約できました。

割引率の高い店、午前中から予約開始の店は本当に早々と

売切れてしまって、ワンピ人気の凄まじさを感じました。

来月(?)のペローナ大丈夫かなぁ。






0 件のコメント: