2010年12月4日土曜日

ワンピース P.O.P STRONG EDITION トニートニー・チョッパー Ver.2



Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2







ワンピース P.O.P STRONG EDITION トニートニー・チョッパー Ver.2

映画ストロングワールドのチョッパー、Ver.1は、かわいい帽子の冒険服姿で、

こちらは一味勢揃い殴りこみ時のスーツバージョン

だけど、実際は人型だったかな。

是非、Ver.3の人型スーツバージョンを発売して欲しい。

(コアなファンだけにしか売れなさそうですが。。。)






まず、箱が小さい。すっごく小さい。

SEサンジの箱の1/3位の大きさ。

で、開けてみると、またこれも小さい。

他のキャラに大きさをなるべくあわせてるらしいです。

まぁ、かわいいからいいか。

銃を背負わせるのに、左手を上に動かす。

なかなか硬くて動かなかったけど、じわじわ上に持ち上げてやっと動いた。

もしや、右腕も動くのかなと考えて、同じように動かすが、動かない。

一旦あきらめたけど、かなり強めにもう一度試してみると、

やっとちょっと動いた。

あぁ、やっぱり動くんだ。と確信して更に強く押し上げて、

ようやく万歳できました。

壊れなくてよかったぁ








0 件のコメント: