2010年12月11日土曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.9 (2)



ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.9






ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.9

一昨日、カヤとゴーイング・メリー号をもぅ半泣き状態でようやく入手し、

もぅゲーセンはコリゴリって思ってたけれど、2晩たってやっぱり残りが

欲しくなり、前回とは違うゲームセンターに行ってしまった。。。

ばっちり6種類残っていた。

ここの設定は、箱を立てて置いてあるけど、箱の後ろに8の字型に近いプラスチックの

器具(?)がくっ付いている。(わかりにくいね)



で、1個1個取っていると、6個って意外と時間が掛かる。

でも今日はみんな、

スペシャルクオリティ ボア・ハンコック

に人が群がり、ワーコレをプレイする人は、ほとんどいなかった。

(一昨日は後ろに人が並ばれて、ちょっとプレッシャーがあった)

そのうち、店員が寄ってきて時々ちょっとヘルプしてくれたりで、

総額4K位に収まった。

あぁ、クレーンゲーム下手な自分では、まぁ満足な結果です。







帰宅して、とりあえず重量測定

・TV065 ゴーイング・メリー号
 約70g

・TV066 モンキー・D・ルフィ
 約43g

・TV067 ウソップ
 約41g

・TV068 カヤ
 約37g

・TV069 ジャンゴ
 約46g

・TV070 キャプテン・クロ
 約41g

・TV071 ドリー
 約64g

・TV072 ブロギー
 約84g

重い、軽いキャラが極端に分かれているので、ご注意を。

写真はメリーをゆらゆらコレクションのと並べて撮影。

大きくても細部もそれなりに出来がよいワーコレのほうが

いいね。



0 件のコメント: