2010年11月29日月曜日

ワンピース P.O.P STRONG EDITION ロロノア・ゾロ Ver.2



Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ロロノア・ゾロVer.2








ワンピース P.O.P STRONG EDITION ロロノア・ゾロ Ver.2

映画ストロングワールドのゾロ、Ver.1は、バンダナ、腹巻姿で、

こちらは一味勢揃い殴りこみ時のスーツバージョン

この写真だと、ちょっとおでこが縦に広く見えるけど、実際はそんなことなく男前。






剣士なので銃はどうかと思っていますが、せっかく付いているんで、

持たせてみた。

スーツバージョンは、私の中ではギャングのイメージがあるので、

腕を伸ばして、銃を構える姿、これはこれでそれっぽくなる。






そして、メインの三刀流

頭ごとパーツが交換できる。

表情はこちらのほうが断然いい。

しかし、刀を広げている分、場所をとり設置場所が広く必要になる。


それにしても、刀と鞘を腰につけるのが非常に難しい。

いまだ、納得できる感じではない。









0 件のコメント: