2010年11月16日火曜日

ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.4 バーソルミュー・くま



ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.4 バーソルミュー・くま






ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.4 バーソルミュー・くま

ハンコックと同じゲーセンで取ってきた。

クレーンゲームの橋渡し設定。

ちなみに、ハンコックとは違う筐体にありました。

こちらも、かなり掛かりました。もちろん、店員さんにHELPで取れた。

もった感じ、すっごい重い。ハンコックが軽い分、随分重く感じた。

箱から出す前に重さを量ると、494g

あら、ジンベエの方が重かったのか。

まぁ、重いのには違いないか。






箱からあけると、これも台座と本体だけ。

まじまじ眺めてみると、

肉球がみえない。手袋してるのかな?

聖書に接着剤の汚れ見たいのがある。

それ以外は、かなり満足なでき。

これでやっと8体勢揃い。長かった。

っと思いきや、

ネットなどでもみなさんご存知の通り、

DX海軍フィギュアの告知がぁぁ

センゴク、黄猿、青雉、赤犬 が、箱の裏に写真入で載っていた。

あぁ、ゲーセン行くの正直メンドクセェ

でも欲しぃ、もうプライズ出しすぎ。




0 件のコメント: