2010年11月16日火曜日

ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.4 ボア・ハンコック



ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.4 ボア・ハンコック






ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.4 ボア・ハンコック

週末にゲームセンターに行って、やっと取れたこのフィギュア

大人気のため、取れにくい設定の場所でもなくなっているところが多数あるとか・・・

発売日に行けなかったから残ってるかとっても心配でしたが、

わたしの良く行くところでは運良く残っていました。

過去の同シリーズに比べると確かに残数が少なかった。

ちなみに、クレーンゲームの橋渡し設定

かなりお金を使って、店員さんにHELPしてもらいやっと取れた。

箱から出す前に重さを量ると、258g

確かに軽い。すっごい軽い。






箱からあけると、台座と本体だけ。

組み立ってって、台座だけか。

同じシリーズの他のフィギュアと比べると、ちょっとガッカリかな。

靴とか手抜きなかんじ。ドフラの靴もおんなじ感じだった。

やっぱり、人間型で女性はハードル高いのかな。

まぁ、こちらも絶世の美女に期待しすぎだった。





0 件のコメント: