2010年11月21日日曜日

メガホビEXPO2010 P.O.P 新作登場



メガホビEXPO2010







秋葉原 UDXで開催されているメガホビEXPO2010に行ってきました。

歩いていける距離なので、ゆっくり上野でお昼を食べた後、14時位に到着。

混んでいるって程ではなく、余裕をもって鑑賞させて頂きました。

で、お目当てはワンピースのP.O.Pの新作。

入場して、まっすぐ向いました。

で、1枚目

トラファルガー・ロー

彩色済み。

ちょっと端のほうにあって、人がいたため、ぶれぶれ画像、残念。






2枚目、シャンクス

顔が怒ってるっていうか、コワイ。

でも、造形いい感じ。

ストロングワールド仕様のスーツバージョン。






3枚目、ビスタ

最近アニメの戦争編でもチラホラ登場のビスタ。

よくチョイスされたなぁって感じ。







4枚目、ペローナ

ジャンプでちょっと大人になって最近再登場した服とは違って、

スリラーバーク時の服。

個人的には好きなキャラなので、発売が楽しみ。

ホロホロゴーストは1体しかつかないのかな?






5枚目、マルコ

腕に不死鳥のギミックがついてるっぽい。

漫画で初めて登場した時は雑魚キャラっぽい描画でしたが、

いまや、アニメでもジャスト活躍中で、

かなり精悍な感じ。

これ、絶対欲しいと思った。

新作のP.O.Pは以上。

過去発売分も飾ってあって、ゆっくり堪能できました。






ゆらゆらコレクションの新作など他にもいくつかあり、

入場無料で申し訳ないほど楽しめました。

2階ではオーディオ&ホームシアター展が開催されていましたが、

時間の関係で回れず。残念。








0 件のコメント: