2010年11月6日土曜日

ワンピース ゆらゆら海賊船コレクション


ワンピース ゆらゆら海賊船コレクション








ワンピース ゆらゆら海賊船コレクション

今夏位に発売された、このフィギュア

全5種類で、
 サウザンドサニー号
 ゴーイングメリー号
 海軍中将ガープの船
 海軍軍艦、
 九蛇海賊船

お台場アクアシティの特設ジャンプショップや、池袋のヤマダ電機、

東京駅地下のジャンプショップ、秋葉原ヨドバシカメラなどで、

バラで何回か購入で、なんとか5種類揃いました

しかし、ダブりまくり。。。1個500円位だったかな

で、組み立ててみると、なんというか、マストがささらなかったり、

ゆるゆるだったりで、、、

とりあえず、特にひどいやつだけ販売会社に電話して交換してもらうことに

なりました。






電話してから2ヶ月半、ようやく交換品が届きました。

早速、飾りましょうかと思い、組み立てて並べると、

このゆらゆらコレクション、ゆらゆらってレベルではなく、

グラグラってくらいゆれまくります。

ケースに入れて、高い棚の上に持ち上げると、グラグラで台座から

落ちまくり。最初は楽しかったけど、だんだんイライラ。

第2弾が12月下旬に発売されるらしいけど、購入は検討中。

でも、モビーディック号だけ欲しいなぁ






0 件のコメント: