2011年6月4日土曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピース そげキング



Portrait.Of.Pirates ワンピース そげキング







先月末発売のワンピース P.O.P 予約済みの3体がようやく受け取れた。

うちは宅配ボックスがあるんで留守のときに入れてくれればよいんだけど、

なぜか、今回は入れてくれないく、ようやく受け取り。

ペローナの箱がでかい。シャンクスは重い。






で、飾る場所を決めてある、そげキングをさっそく開封

ウソップ状態でも十分かっこいい。

ウォーターセブンで、フランキー一家にボコられ、

その後、ルフィと決闘してボコられ、

全身包帯、満身創痍の状態。






アップのウソップ。

ちょっと、水色のアイシャドーがきついかな。

鼻が長いんでちょっとピンボケ






そげキングに変身。

やっぱり、不思議なかっこよさ(?)

手配書と同じ、壊れた仮面がいいかな。





SE一味と一緒に飾る。

これはミラノ系のケース。幅 62cm 、奥 30cm

きつきつだけど、なんとかセット。

みんな黒系の服だから浮いてるっちゃ浮いてるけど、いまさら、SEウソップ買うのもなんですし、

まぁいいかな。

しかし、SEのシャンクスとエースはどうやって飾ろうかなぁ。




0 件のコメント: