2011年6月5日日曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピース ゴーストプリンセス ペローナ



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ






Portrait.Of.Pirates ワンピース ゴーストプリンセス ペローナ

そげキングに続いて、ペローナを開封。

去年の11月21日にメガホビで発表

今年の1月12日に予約

そしてようやく手元に。。。

ちなみに写真は箱の裏側です。






冠、上着は着脱できます。

スカートも外れます。

シャツはどうかな?もったいないから試しません。

この格好もスッキリしてよい感じ。







アップ

11月のメガホビと比べると、顔がちょっとほっそりしたかな。

見比べてどうでしょうか?






傘、ゴースト2体、顔などパーツがいろいろ付いていて、付け替えパターンが色々

あるんだけれど、結局パッケージどおりが一番シックリ。

そして、ジャンプショップで購入したクマシーのぬいぐるみと一緒に。

もう1回りクマシーが大きければよかったけど、雰囲気楽しむには十分かな。




0 件のコメント: