2011年6月14日火曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピース 不死鳥マルコ



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ






P.O.P ワンピース 不死鳥 マルコ

来週くらいにビスタ、SEエース、くまが発売になりそうなので、その前に棚の整理と

未開封のマルコを飾ろうかと。

漫画で初めてマルコを見たときは、手抜きキャラなのかとの印象だったけど、

その後の活躍で人気が上がり、ついに昨年のメガホビでP.O.P発表。

まぁ、ちょっと男前すぎるかな?

でも、厨二病ですが、不死鳥って言葉にはかっこよさを感じる。かつての

聖闘士星矢のフェニックスの一輝、キン肉マンの最後の敵 スーパーフェニックス

とか、ボスっぽいのがジャンプ系でも多い。

ワンピースのアニメ オリジナルストーリーでも、マルコ以外に不死鳥の異名を持つ

パズールってのがいた気がするけど、黒歴史ですかね。






エフェクトなしのポーズ。

エフェクト付ける為なのか、若干手首が長く見える。







エフェクト装着。

右のエフェクトは乗せるだけなのかな?

バッチリはまらないんでちょっとの揺れで落ちそう。

左はパチっとハマります。

さぁ、来週(?)のビスタとSEエース、更に来月のオヤジが楽しみです。

棚整理して待ってます。





0 件のコメント: