2011年11月12日土曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ポートガス・D・エース



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION ポートガス・D・エース








P.O.P STRONG EDITION ポートガス・D・エース

随分前に届いていたんですけど、本日やっと開封。

昨日、Ver1.5 エースを出してケースをちょっと整理したんで、飾り場所ができた。












箱は、Ver1.5より、幅が大きい。

SEシリーズの独特な地味な感じ








そばかすがちょっと薄い。

しかし、服着てるエースって珍しいですよね。

常に上半身裸だったし。

黒い帽子もかなりかっこいい









Ver1.5と並べて撮影。

SEは全体的にほっそりした感じ。

顔はやっぱり、NEO-DXが一番好きかなぁ。

ちなみに、勢いで購入したドームツアー限定Ver.エースがまだ未開封。

所持している、P.O.Pだけでも数えると、エースだけで5体ある。

そんなに俺、エース好きだったのか??






0 件のコメント: