2011年1月4日火曜日

ワンピース P.O.P DX ポートガス・D・エース



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース







ワンピース P.O.P DX ポートガス・D・エース

先月下旬に発売されたエースを手に入れた。

箱から出して部品を並べてみる

頭部と顔が分離できて、帽子のかぶりやすい髪型と普通の髪型、表情2種類の

組み合わせが楽しめる。

メラメラの炎も腕4種それぞれに付属できる。

他にもネックレス、ブレスレット、ナイフが付いている。






背中の白ひげ海賊団のシンボルもばっちり再現。

かっこいいね。






うでの刺青ももちろんあります。






こんな感じで組み立て。

右手の炎は最初乗せるだけかと思ったけど、箱を見本にするとしっかりハマる。

(写真ではちょっと浮き気味)






いろいろ組み合わせてみて、このポーズが一番気に入った。

いやぁ、満足満足。

さぁて、一緒に買ったルフィも箱から出して飾るかな。

もうすぐ5月発売のP.O.P予約開始になるし、楽しみが尽きませんが、

予約争いが大変そう。無事ペローナ予約できるかな。






0 件のコメント: