2011年1月23日日曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STORONG EDTION”ニコ・ロビン



Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン







P.O.P SE ニコ・ロビン

ワンピースの中でも個人的に好きなキャラ

最初にのフィギュアを見たとき、なんか腰を突き出しているというか、

体を反っているっていうこのポーズが気に入らなかったんですが、

映画ストロングワールドでみせた、ポニテと眼鏡に換装可能と知って即購入。

(同じようなポーズのミホークはいまだに未購入)

買って実物を見てみると、ちょっとキモい表現かもですが、

足がすらっと伸びていて、表情も美しく、かなりのお気に入りPOP

ちなみに、箱から開けてビニールを外したりして組み立てるときに、

お尻が汚れやすいのでご注意ください。






こちらが標準(?)の顔パーツ。

ロビンの優しい一面がにじみ出ている、いい感じです。







こちらがポニテ&眼鏡の顔パーツ。

ときどき挿げ替えて飾っています。




0 件のコメント: