2011年1月1日土曜日

THE GRANDLINE MEN vol.6 シルバーズ・レイリー


ONE PIECE ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.6 シルバーズ・レイリー














ワンピース THE GRANDLINE MEN vol.6 SILVERS RAYLEIGH

12月下旬に発売されたグラメン第6弾、シルバーズ・レイリー

ワンピースに多く登場する、魅力的で渋い親父キャラ

私も大好きです。

これもガープと同じショップで同じ値段で購入。






重さを量ると、283g

ほそもてのキャラなので割りと軽め。

開封してみると、

全身、マント、剣、台座に分かれている。

マントがわざとボロっぽくしているのかな。ところどころ、

破けているっていうか、虫食いみたいになっている。





組み立てて撮影。

剣ながっ。こんなに長かったかな。たしか、黄猿とやりあっているとき剣持っていたかな。

原作を確認してみる。52巻最終話と53巻1話目。

うーん、コマによって長さが微妙に変っている気が。。

まぁ、細かいことは気にしない。






最後にアップ。

これ、かなり顔の部分もよく似てる。

グラメンシリーズの台座の形以外は、まったく不満なしです。

ちなみにP.O.Pをもっているのでサンジは買いませんでした。




0 件のコメント: