2011年1月12日水曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ






ワンピース P.O.P NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ

本日から予約解禁となりました。
いつも朝8時頃に起きるのですが、たまたま用事があり7時過ぎに起床。
そろそろAmazoneで商品ページできてるかなと思いつつ検索してみるとペローナのページがありました
予約開始時にメールお知らせのページかと思ってブックマークをしておき、もう一つ予約開始予定の
赤髪のシャンクスSE版を検索するとこちらもページがありました。
ん、しかし良く見ると予約できるじゃないですか。あわてて注文。
ってことはと思いペローナに戻るとこちらも予約可能。さくっと注文完了
発売はまだまだ先の5月ですけど、今回は競争激化必至
あぁ、早起きしてよかった。

他にも本日から、そげキングの再販予約開始がある。

なんとか割引き率の高い店で予約がんばりたいです。




0 件のコメント: