2011年2月9日水曜日

ワンピース P.O.P NEO-DX NEO-DX 花剣のビスタ 予約開始



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 花剣のビスタ






ワンピース P.O.P NEO-DX NEO-DX 花剣のビスタ

本日から予約解禁となりました。

いつもとは違ってメガハウスから18:00予約解禁の通達があり、
午前中某ショップが一瞬フライングした以外は、おおむね18:00以降に
各ショップ予約開始となりました。

わたしも18時前からPCの前に待機して予約開始を待っていましたが、
割引率の高い店で、同時予約開始の
バーソロミュー・くま、STRONG EDITION ポートガス・D・エース
は何とか予約できましたが、
ビスタが瞬殺。。。。

他の割引率の高い店も探しましたが、あっというまに各店予約締め切り。
ようやく探して、定価+送料840円の店を発見。
ちょっと迷いましたが、他を探す手間と、他で予約する機会も少ないだろうと
考え思い切って予約。

発売は6月。
それまでに自分のPOP収集熱が冷めていないことを祈ります。。。。。




0 件のコメント: