2011年2月28日月曜日

レゴのミニフィグ ガチャガチャ シリーズ3 SIDE A



レゴ ミニフィギュア ガチャガチャ シリーズ3 SIDE A






レゴのミニフィグ ガチャガチャ シリーズ3 SIDE A

週末にガチャをして、SIDE Aがやっと揃いました。

運が良かったのか(?)、A,Bあわせてダブりが5個で済んだのは

ほんとにラッキー

サムライ Samurai Warrior
妖精 Elf (竜騎士っぽいおっさん)
釣り人 Fisherman (竿と糸がうまくまとまらない)
野球選手 Baseball Player
テニス選手 Tennis Player (顔が逞しい女子)
相撲力士 Sumo Wrestler (かつらがおばさん)
スノーボーダー Snowboarder
レースカードライバー Pilot (かっこいい)






今回1番のお気に入りは、スノーボーダーのスノーボードの柄が綺麗に

プリントされているところ。

スポーツ系は、やっぱりユニフォームが決まってるから作りやすいのかな。

しかし、ミニフィグガチャは日本オリジナルなんでしょうか?

相撲とか侍とかあったんでちょっと疑問。

海外サイトでミニフィグのガチャ写真がいち早く公開(?)されていたりするから、

世界共通なのかなぁ。

単に製造元が海外で情報が漏れてるだけとかなんでしょうか?

まぁ、とりあえず全部そろってよかった。

第4弾は5月(下旬?)発売らしい。









0 件のコメント: