2011年2月20日日曜日

レゴ ミニフィグ ガチャガチャ シリーズ3 SIDE B



レゴ ミニフィギュア ガチャガチャ シリーズ3 SIDE B







レゴのミニフィグ ガチャガチャ シリーズ3 SIDE B

あっという間なのか、ひさびさなのか、四ヶ月ぶりに発売されたガチャシリーズ。

1回300円が地味に痛いんですが、

今週土曜日、日曜日と出掛けて、ガチャをしてきました。

主には船橋クリックブリック、上野ヨドバシカメラあたりで

とりあえず、SIDE-B やっとこ揃いました。

エイリアン Space Alien (デメキンオバケ)
宇宙の悪者 Space Villain (個人的に大お気に入り)
ミイラ Mummy (サソリがでかい)
ゴリラの着ぐるみ Gorilla Suit Guy (期待してなかったが秀逸)
部族の長 Ttibal Chief (頭の羽がよい)
フラダンサー Hula Dancer (腰布のスリットが見本と違う)
ラッパー Rapper (ラジカセがよい)
パイロット Pilot





ゴリラがラインナップされているのは、なんとなく写真かなんかで知ってましたが、

着ぐるみとは知らなかった!

ちゃんと目の部分が刳り貫いてあって、頭の被り物を外すと汗かいているのが、

芸が細かい。

今回はキャンペーンっぽいのがあるようで、封入されている説明書(?)みたいのに

応募券が付いています。3枚1口で応募すると、

「でっかい!!レゴ ミニフィギュア デスクトップモデル(非売品)」

などが当たるようです。

なので、ダブっても応募券Getっと思って、がまんがまん。

さぁ、SIDE-Aも回しまくり、フルコンプできるかな。









0 件のコメント: