2011年2月1日火曜日

P.O.P ワンピース ボア・ハンコック



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック







P.O.P ワンピース ボア・ハンコック

去年8月に買い逃したハンコック

発売日に偶然病院で検査があり会社を休み、検査終了後の午後に

秋葉原に寄ったら、あちこちでピンクの箱が売っていた。

この頃は、秋葉原で発売日午後でも余裕で買えたなぁ

しかしこの時に、同時発売がSE フランキー

ギミックが多く、既に何体かSEのPOPを持っていたんで

ハンコックではなく、フランキーを買ってしまった。

その後、ハンコックはすぐに店頭から消え去り、プレ値に、、、

再販がかなり早めに来たのはラッキーでした

まぁ相当のキャラ人気もありますしね






もう、とっくにあちこちで紹介されている通り、

ギミックは、顔と左腕パーツ、

そして上着を無理に脱がすと、、、、ってこれは元に戻すのが

大変そうなんで試しません。

こっちはキリッとした顔






こっちはちょっと優しい表情

うーん、どっちで飾るかな

ちなみに、白水着ハンコックを勢いで予約してしまっているんで、

3月に届いたら、いろいろ比較してみたいです




0 件のコメント: