2011年7月6日水曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピース CB-EX サボ 予約開始



エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX サボ





本日、エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX サボ の予約解禁日

今日は仕事で外出。パソコンの前に待機はならず。

18時ジャストくらいに終わり、外に出て携帯を取り出し

あみあみのサイトにアクセス。

トップページにサボを発見。購入をクリックするが、

混雑していますの連続。。。。

何度も何度も再読み込みしてみると、購入数がうんたらかんたらのエラーが表示された。

おそるおそるトップに戻ってみると、売り切れ。。。。

楽天支店、Yahoo支店に行ってみても、売り切れ。

おかしいなぁ、メガホビの時にサボってそげキングみたいに受注生産ですか?

ってメガの社員に質問している人がいて、そうですって答えてるの横で聞いてたんで

まさか、こんなに早く売り切れとは。受注じゃないのね。

それじゃ携帯(スマートフォンじゃない)からだとさすがに難しいねぇ。



とぼとぼ家に帰り、食事をして、2chのワンピースおもちゃ板をみていると、

アマゾンのURLが貼ってあり、クリックしてみると購入できました。

おぉ、ラッキー。

ちなみに、

本日は、エクセレントモデルMILD Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~(再販)

もありました。

先週は、エクセレントモデルLIMITED Portrait.Of.Pirates ワンピース"LIMITED EDITION" ポートガス・D・エースVer.1.5別注

がメガトレやメッケなどで予約開始しています。

さぁ、次月は赤犬、黄猿が来るかなぁ。予約大変そうですけど。。。

0 件のコメント: