2011年7月6日水曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピース バーソロミュー・くま



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX バーソロミュー・くま






P.O.P ワンピース バーソロミュー・くま

ビスタと一緒に届いた、くま

P.O.Pで一番箱がでかい

ちなみに箱は全てとっておいてあるんですけど、クローゼット

もそろそろいっぱいに。。。どうしょうかね。。。






手のパーツが多い。片手3種類。

まぁ、聖書持たせるよね、まずは。

で、聖書がしっかり持てない。買う前から色々ブログなんかで言われてましたんで

知ってましたが、いざ所持するとイラつきます。

あとは、足が稼動っていうか、回るんですね。





アップで撮影。

漫画のイメージどおり、かっこいい。

上着の白いラインの模様はちょっと雑な感じ。

パシフィスタにすると、かっこ悪いんでこのまま飾ろう。






この角度、中々迫力。

ケースもそろそろいっぱいになってきたんで、

もう1台、ケース購入検討中。

同じミラノタイプにするか、プレステージ、ブキヤケースに

するか非常に迷います。




0 件のコメント: