2011年7月3日日曜日

Portrait.Of.Pirates ワンピース 花剣のビスタ



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 花剣のビスタ






P.O.P ワンピース 花剣のビスタ

先週発売されたビスタ

中々箱がでかい。スモーカーの箱と並べて撮影。

約3倍の大きさ。






開封して、撮影。

最初、剣を鞘に入れてみるが入らない。

あぁ、柄と分離させるのか。

で、撮影してみて、あとで気がついたんですけど、

右の剣の柄を付け忘れてました。

マントが広がりすぎていて、飾る場所に困ります。






アップで撮影。

ちなみに髭も外れます。

頭を着脱するときに、押さえる場所が悪いと、髭が折れそうになるので注意です。






塗装の評判があまりよろしくないんで、チェックしてみました。

わきの下。ちょっと確かによろしくないですね。

白は塗るのが難しいのかな。ジンベエの着物の白模様も評判が悪かったし。

塗装以外に気になった点は、ビスタを振ると中に小石でも入っているみたいで、

振るとカランコロンと音がする。

こういうのも、品質低下の一環でしょうかね。




0 件のコメント: