2010年10月21日木曜日

ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.2 クロコダイル



ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.2 クロコダイル





ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.2 クロコダイル

これはモリアを取った店と違うゲームセンターでゲットした、ワンピースのプライズフィギュア

ちなみに、Dリング設定。

モリアよりかは若干少ない額でやっととれた。






これも箱から出す前に、重さを量ってみると350g

人型の割には重い。

箱から出して撮影。

部品は、上半身、下半身と台座に分かれている






他のキャラと比べると、なんかちょいと違和感が、

顔の色が悪いのか、傷の線が濃すぎるのか、髪の毛の表現が難しいのか、、、

重量が思ったより重かったのは、コートが大きくて重量を稼いでるからでした。






全体を撮影。

組み立て時に、左手がないと思ったのは、ポケット(?)に

手を入れているポーズだからだった。

足を前後に開いている(歩いている?)ポーズのせいか、

ちょっと右に傾いている。

他のキャラが出来がよいだけに、ちょっと残念。

POP版でも見にいってみようかな。


0 件のコメント: