2010年10月24日日曜日

THE GRANDLINE MEN vol.5 ルフィ



ONE PIECE 組立式DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.5 ルフィ












ワンピース THE GRANDLINE MEN vol.5 MONKEY・D・LUFFY

ちょっと前なんですが、

vol.4に続いて、vol.5のルフィをゲームセンターで取れた。

同時に発売(?)されていた、キッドとローが既になく、

それまで1Play200円だったのが、100円になっていたので、

もしや簡単になっているのかなと思いPlay開始。

クレーンゲームの橋渡し設定。

箱の向きを横に向けて、中央の溝(穴)に入れてけど、ナナメに

箱が引っかかり、なんだかんだで3000円くらいかかってしまった。。。







箱から出す前に重さを量ると、170g

vol.4と比べると上着(マント?)がないぶん随分軽い。

組み立ては、上半身、下半身、台座に分かれている。

同じルフィでもvolが違うのでパーツ数も違うもんなんだなぁ。






麦わら帽子を首にかけて、ちょっとナナメ立ち。

いつものチョッキ(?)とズボンで、vol.4のルフィより、

こっちのほうがやっぱりルフィらしいくて、いい感じ。

うーん、ホントよくできているなぁ。



0 件のコメント: