2010年10月19日火曜日

ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.3 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ



ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.3 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ






ワンピース DX 王下七武海フィギュア Vol.3 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ

週末に手に入れたワンピースのプライズフィギュア

モリアを取ったときと同様に、重くて、大きくて、

店員さんに手伝ってもらいやっと取れた。







箱から出す前に、重さを量ってみると425g

足が細い分、他の重量級よりましだったかな。

ちなみに、ジンベエが565g、モリアが460g、ドフラミンゴは310g

部品は、本体と左右の腕と台座に分かれている






組み立て後、ちょっと寄って撮影。

表情もアニメやマンガのイメージどおりで、いい感じ。

胸毛、腹毛が単なる黒い線だけど、余りきにならない。






全体を見てみると、手を広げているポーズ。

いかにも黒ひげっぽくてよい。

ただ、手を広げているだけに横幅が他のより嵩張る。

図ると、16.5cmくらい。

ジンベエのマントの裾よりも広い。

うちだと微妙に飾る場所や配置なんかに影響する幅。



ちょっと前から黒ひげのPOPの予約開始されていますが、

そちらの出来も楽しみです。



0 件のコメント: