2010年8月16日月曜日

レゴ ファイヤーステーション(1)



10197 FIRE BRIGADE







10197 FIRE BRIGADE

トイザらスで衝動買い。

家に帰って調べてみると、現在は、トイザらス限定で、ファイヤーステーション
と特設ページがあった。

かなり上の棚に1つだけ、平積で置いてあった。
なにかと見てみると、あのあこがれの建物シリーズ

お値段、24999円 かなりのお値段。

もって帰るのに一苦労。






帰宅後、箱を開けてみると、

袋19袋、板3枚、ポール1本、マニュアル2冊。
すごい量。 重いはずだ。

袋には「1」、「2」と印がある。
とりあえず、「2」は箱に戻しておく。

マニュアル1の最初は、
付属の消防車を組み立てる。

袋が多すぎて、部品を見つけるのに時間が掛かる。
消防車完成まで、1時間かかった。







それから、こつこつ部品を取りやすいように、ジップロックに分けて、
3時間、やっとここまで完成。

まだ、「1」の袋の部品は大量に残っている。
先は長い。








0 件のコメント: