2010年8月24日火曜日

レゴ グリーングローサー(1)



レゴ クリエイター グリーン・グローサー 10185








10185 Green Grocer

グリングローサー、通称:青果店

ファイヤーブリゲードと同じモジュール式建物シリーズ

レゴブロック専門店 クリックブリックで散々迷って

迷いプラス要素
 ファイヤーブリゲードと並べたい!
 何より、組み立ては楽しい!
 一応限定品なので、次にいつ見かけるかわからない
 ネットでの在庫のある店の通販より安い

迷いマイナス要素
 お値段:19990円 ファイヤーブリゲード買ったばかりなので
 飾る場所、ファイヤーブリゲードさえ置く場所ないのに


・・・・・で、結局

もって帰るのに前回同様一苦労
ほんと、箱がでかい







帰宅後、さっそく開封、

袋24袋、板2枚、マニュアル3冊。
ファイヤーブリゲードより、ブロック数も多いみたい。

袋は「1」、「2」、「3」と印がある。
とりあえず、「1」だけだして、後は箱に戻しておく。

今度は最初からパーツを色別、大きさ別に分ける。
さくらんぼ?や、人参、りんごの形のパーツがあり、
分けるだけで、ワクワク感がこみ上げる。







とりあえず、2時間後ここまで完成。

カラフルな床が非常に楽しげ

右上のほうに、ネズミがチーズを食べている!
ちょっとネズミでかいけど、まぁ雰囲気でてます。








0 件のコメント: