2010年8月22日日曜日

レゴ ファイヤーステーション(完)



10197 FIRE BRIGADE











10197 FIRE BRIGADE

ついに完成

前回から、約2時間、屋上部分もできました。

合計、ながら作業で13時間

高さ:40cm、幅26cm、奥行26cm 

かなりの場所取り、かなりの時間食い

これだけの部品の多さで、足りない部品がなかったには、一安心








屋上には、鐘があります

火事のとき、叩くんでしょうか

奥に見えるのが給水タンクかな

この、「1932」の部分組み立てるのが、難しかった

難しいというか、ちょっと特殊な組み方なんで、なれていない為か、

はまりが悪いのか、どうしても数字表面に凹凸というか、隙間ができて

しまって、4回組みなおして、妥協した







1F,2F,屋上は、簡単に着脱可能

それにしても出しっぱなしだと、埃が怖い

バラしたら、2度と組みたくなくなるし

しかし、でかいので見合うケースも高そうだし、困ったもんだ

とりあえず、スーパーの袋でも被しておくかな








0 件のコメント: