2010年8月7日土曜日

レゴ ミニフィギュア ガチャガチャ



レゴ ミニフィギュア ガチャガチャ








レゴのミニフィギュアガチャガチャをしてきました。

1ケ所目は、お台場ビーナスフォートのレゴブロック専門店、レゴブリックス
入り口にありました。

SideA、SideBでガチャガチャの機械が分けられていて、各サイド8種類、
計16種類、1回1個入り300円です。

早速、SideAに挑戦。

1回目:ピエロ
2回目:ゾンビ
3回目:覆面レスラー
4回目:森の人

ここまで、ダブりなし。

気分転換に、SideB
1回目:ナース


他にも、買い物があるので、後ろ髪をひかれつつ、終了。
ゾンビと、覆面レスラーは欲しかったので、満足。







翌日、場所を変えて挑戦。

池袋ビックカメラ本店おもちゃ売り場です。
レゴブロック売り場の片隅で発見。

昨日は、SideAが多かったので、SideBに挑戦。
こっちならまだ1個なので、ダブらないだろうと。

1回目:ダイバー
2回目:レトロ・ロボ
3回目:カウボーイ

ここまで、順調。また、気分転換にSideAに挑戦。

1回目:覆面レスラー。。。。。

とうとうダブり。

気分をさらに換えて、SideBに挑戦。

4回目:原始人
5回目:スケーター

この次は、さすがにダブルだろうと思い、SideAをもう一度、

2回目:テストドライバー


SideAの忍者と宇宙飛行士が気になっていましたが、
これ以上は、ダブりまくるの目に見えているので、終了。

合計12回でダブり1個、まぁまぁよかったかな。

また見かけたら、やってしまいそうですが、
1個300円でダブルのは、痛いですね。















0 件のコメント: